風変わりな幸せの法則

 

お久しぶりです。元気してた?

 

なこは2ヶ月ほど前にペロッと彼氏ができました。ほほほ

 

 

 

 

祖父が死んだことでかなりのどん底の闇の住人になっていたにも関わらず、さらに追い討ちをかけるように私を残酷にフッた消防士。

 

そんな闇から抜け出せたのが4月末のこと。

 

 

 

しかし、なこは下記の法則を知っていたので、病み期を楽しんでいたと言っても過言ではない。

 

"ものすごいどん底から抜け出せた時、ものすっごーーーいハッピーが待っている!!!"

 

 

 

 

 

 

みんなも過去に深ーい病み期に沈んだ経験、1度くらいあるんじゃない?よく楽観的でちゃらんぽらんに見られる私にもあるくらいだもん。

 

でも、病み期からスポンッて抜け出せた時に、ご褒美みたいにいい事がやって来るの。

 

 

 

 

 

 

 

今回の真っ暗闇の迷子ちゃんになっていた時も

 

あーこれしんどい。

いつまで続くんだろう、早く終わって。

 

って思う反面、

 

きゃは!ここまでのどん底はなかなかないぞ!だってキャパオーバーが半端ない!こんなん、抜け出せた時、どんだけ大きいハッピーくんねん❤︎!

 

 

なんて思ってたりした。

 

そして抜け出した直後のGWに今の彼と出会う。

ほらね!やっぱりね!って心で叫んだ。

 

 

 

 

病み期も捨てたもんじゃない。