読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タイミングがいい男はダメ男

 

だめな男ほどタイミングをもっている

 

 

 

ダメ男って頭でわかっていても好きだから離れられない!ってこと、若い時に何回かあったな〜。

で、それでもちゃんとしたいから離れようと決意して、男の傷を癒せるのは男じゃワッショーイ!って、友達に男の人を紹介してもらったり合コン行こ〜って決めた途端、

 

 

 

 

 

ピコピコッ

愛しの彼から連絡。はたまた、立ち寄ったコンビニでばったり会ってしまったり。

 

そこで女はこう思う。

なんてタイミング!私たちはやっぱり一緒にいる運命なんだわ!

で、決意も虚しく、またダメ男の元へ戻る。

 

 

 

 

 

 

がしかし、25歳くらいで気づいた。

良い男はタイミングなど持ち合わせていない。いや、まじで。そりゃそうだ。良い男はタイミングなんぞに頼らなくても、いいものたくさん持っているもの。

 

 

逆に。

ダメ男は自覚なしでタイミングというタイミングをフルで使ってきます

ダメ男の彼らにも女を捕まえられるようにと天が与えてくださったのが、そう、タイミング

 

そのタイミングが使われるのは、付き合う前の盛り上がり加減が半端ない時と離れようとした時。運命が大好きな女にはもってこいのタイミングで、そのタイミングを使うの。あーおそろしや。

 

 

 

 

 

その法則←に気づいてから

今となっては、ダメ男のタイミング抜群の行動は、私自分への試練と思っている。私が目先の欲に目がくらまず、きちんと自分の道を判断できるかどうかの試練。ここが踏ん張り時だって自分に言い聞かせるの。

 

 

 

 

とにかく。

今いい感じの男の人がいる女子、本当は離れたいのに離れられない恋をしている女子に声を大にして言いたい。

 

 

気づいたらアラサーなっとるで。