アラサー女の婚活日記。

はじめまして。30歳目前の なこ です。

最近、いい感じだった1つ上のイケメン消防士にフラれました。

 

30が近くなるにつれて、素直だった自分からどんどん かけ離れていく。

それがなんとなく嫌で、いつも恋愛となると飼い猫の真似をしていたんですが、珍しく昔飼っていた犬の真似をしてみると、

 

このザマや。

 

  

 

 

 

ック!!!人生で1番ミスってはいけないところで、なんというギャンブルをしたんだ、私。

 

大好きオーラをフルに出してデートを重ね、告白。で、惨敗。

 

ええ、分かってましたとも。男は犬より猫派という事を

今までは駆け引き命みたいな女だったのに何故か今回は、『素直に思いを伝えなさい』という指令が下っていたの。(俗に言う直感ってやつね)

 

だから会いたいって思えば『会いたい』って伝えて、好きって思えば『好き』って伝えて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、大好きな大好きなおじいさんが亡くなった。

 

思いを伝えんといけんかったの、こっちだったんかーーーい!

 

 

 

 

 

まあ、詳しいことは、また後日。

これから私の男の遍歴や新たな出会いを綴っていくよ。