人を変えさせるより自分が変わる

だめ男にひっかかっちゃった。 一緒にいない方がいいって分かってる。 でも好きだから離れられない。 もしかしたら彼が変わってくれるかもしれない。 彼ならきっと変わってくれる。 わかるよ。 でも結論から言うと、変わらない。 変わらないというか、そう期…

風変わりな幸せの法則

お久しぶりです。元気してた? なこは2ヶ月ほど前にペロッと彼氏ができました。ほほほ 祖父が死んだことでかなりのどん底の闇の住人になっていたにも関わらず、さらに追い討ちをかけるように私を残酷にフッた消防士。 そんな闇から抜け出せたのが4月末のこ…

割り勘男に言いたい

なこは思うのだ。 割り勘体制の男よ、初めてのデートで奢ってくれるな。 デートしだした時はいつも奢ってくれていた人が、だんだん出さなくなる事ほど残念なことはない。元々、割り勘が普通ならば初めから割り勘にしてほしい。がちな話、そこで次のデートが…

タイミングがいい男はダメ男

だめな男ほどタイミングをもっている ダメ男って頭でわかっていても好きだから離れられない!ってこと、若い時に何回かあったな〜。 で、それでもちゃんとしたいから離れようと決意して、男の傷を癒せるのは男じゃワッショーイ!って、友達に男の人を紹介し…

アラサー女の婚活日記。

はじめまして。30歳目前の なこ です。 最近、いい感じだった1つ上のイケメン消防士にフラれました。 30が近くなるにつれて、素直だった自分からどんどん かけ離れていく。 それがなんとなく嫌で、いつも恋愛となると飼い猫の真似をしていたんですが、…